IMG_6120.jpg
IMG_6116.jpg
IMG_6117.jpg
IMG_6119.jpg
IMG_6118.jpg

コメント

まぁまぁ、何てこと…

後姿が何とも言えませんね
お休みじゃないのに
いつの間にお作りになられたのかしら(笑)
小虎ちゃんが女の子になってるぅ~
いい夫婦…おたくのご夫婦みたいですよ
むふふ(*^_^*)
  • 2014-10-30 19:11
  • URL
  • 琴子ママ #-
  • Edit

ありがと~(*^-^*)

オークションの方から、どうしてもとオーダーを頂いて、仕事の合間に頑張って作ったんだけど・・・
小虎がふてるから家では出来ないからね(笑)

出来上がって連絡したら、その方「オークションのスタートの金額でお願いしたんですけど・・」って゛(`ヘ´#) 
普通に考えれば、落札価格より上だと思うんだけどね
オーダー料も加算されると思うし・・

爺やが「オーダーは受けないって決めたんだったら、それは貫いた方がいい。変に情に流されたらダメだ」って。
いい勉強になったなぁ~って思います(っ´ω`c)

  • 2014-10-30 20:10
  • URL
  • ことらまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ことらまま

Author:ことらまま
 岡山県在住
 パグが大好きなアラフィフ主婦。 


小虎(ことら)
 ちょっぴり怖がりで甘えん坊の男の子。

熊本県天草市 角田ブリーダー 出身

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします

ブログ村

羊毛フェルト出品

出品中の商品はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム