今年もいつものお散歩メンバーで
元旦の早朝 最上稲荷へ初詣に行ってきました



朝5時は人も少なくて、ゆっくりお参り出来ます



小虎さん、袴が決まってます  風ちゃん、晴れ着がとっても可愛い



琴子ちゃん、首のファーがとっても素敵



まっくん、タキシード似合ってるよ




初詣の後は・・・・これまた恒例の 
我が家での新年会



今年はちょっと頑張って 御節を作りました
大人は御節とあん餅雑煮



わんこ達は鶏肉のロール巻き



みんなお行儀良くしてます



おなかいっぱいになったところで・・・記念撮影

とっても楽しい新年会でした



こちらは・・・・
一月二日
琴子ちゃんと  開運の神さま  大元 宗忠神社 に行って来ました




さらに・・・・岡山護国神社





今年は小虎の 病気平癒をお祈りするため 
三社参りしました
どうぞおかげがありますように・・・・・



ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです



にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ことらまま

Author:ことらまま
 岡山県在住
 パグが大好きなアラフィフ主婦。 


小虎(ことら)
 ちょっぴり怖がりで甘えん坊の男の子。

熊本県天草市 角田ブリーダー 出身

いくつになったの?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ポチッとお願いします

ブログ村

羊毛フェルト出品

出品中の商品はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム