今日の朝散歩は  雨が上がっていたので    ドーム公園  

余り人が居なかったので、リードを放して   歩きました😊

広い所は  嬉しそうです😄
優しい小虎さん、お母さんのために  
四つ葉のクローバー探し   🍀

お母さんは  
可愛い小虎さん撮し📸

クローバーは見つかりませんでしたが
楽しい朝散歩でした🍀🍀

3わんの写真がなかったので、風ちゃんママさんが合成してくれました😊💕
 
仕事が終わって、小虎さんと屋上😊✨
今日は久しぶりに綺麗な夕焼けが見れました🌇

小虎さん、しっかり モデル してくれてます😊 

雲も色付いて 綺麗です💕

  

  

  

暑いのは嫌だけど、やっぱり早く
梅雨が明けてくれるといいね、小虎さん😊💕
   
  
ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです









にほんブログ村
 
  

コメント

キレイ~~~~

夕焼けきれいだね~
小虎さん、モデルバッチリだね
琴子さんはちょっと心配です

風華ちゃんママの合成写真すごいね
また教えてもらおうっと

また、早朝お出かけしようね(^o^)v
  • 2016-07-01 19:11
  • URL
  • 琴子ママ #-
  • Edit

琴子ママさん

ドーム公園、楽しかったね😊
せっかくみんなで行ってたのに、写真撮れなかったから、次はしっかり撮らなきゃね😜

風ちゃんママ、合成上手だよね〜👍
今度、挑戦しようね✌️

また、連れて行ってね〜😊🐶
  • 2016-07-01 21:15
  • URL
  • ことらまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ことらまま

Author:ことらまま
 岡山県在住
 パグが大好きなアラフィフ主婦。 


小虎(ことら)
 ちょっぴり怖がりで甘えん坊の男の子。

熊本県天草市 角田ブリーダー 出身

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします

ブログ村

羊毛フェルト出品

出品中の商品はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム