先週の土曜日から 小虎さんが体調不良で
ゲーゲー・ピーピー・ゴホゴホパグちゃんになっていました・・・・
月曜日に病院でみてもらうと、抗生物質が合わなかったのと、飲ませ方が悪かったようで・・・・
小虎さんにとってもかわいそうなことをしてしまったことを反省しました


「おかあたん、ピーピーは余計です


今朝のお天気のように
小虎さん、すっきりばっちり復活です



今日は仕事を早く切り上げて
夕方 明るいうちにお散歩に行きました



小虎さん、超ご機嫌です



靴も履いてるから、超ハイテンションで

お得意の 「足絵」も描いてます テンション高すぎて雑


小虎「琴子ちゃん、お花の絵を描いたよ

琴子ちゃん「なんだかよくわからないわ

琴子ちゃんと西側公園をデート 



「お花がきれいね~

「琴子ちゃんの方がきれいだよ」 と、言ったかどうかは・・・



今日、「おちっこパグちゃん」の里親様から、とっても素敵なプレゼントをいただきました


切り絵で小虎を描いてくださってます。

小虎が飛び出して来そうなくらい、生き生きした切り絵です。
ありがとうございました
宝物にします





ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです



にほんブログ村





コメント

小虎さん…

体調良くなかったのですね、でも復活していてよかったです。
我が家のプードルさんも、病院に行くとかえって疲れてしまうみたいなので、しばらく病院に行かず様子を見ています。

切り絵がステキなのは、モデルさんがいいからですね(笑)
小虎ままさんの写真の撮り方も上手だし(笑)
  • 2016-05-19 12:29
  • URL
  • はな #-
  • Edit

良かったね

元気になって本当に良かった
おばさんのおやつも食べてくれたし
うれしかったよ

切り絵、すごいよね~
おちっこのもすごいし
もう一枚のは本当に小虎ちゃんが
飛び出してきそう
配色も素敵ですね
何より、心がこもった感じがしますね(^o^)
  • 2016-05-19 20:51
  • URL
  • 琴子ママ #-
  • Edit

はなさんへ

はなさん、ありがとうございます。
わんこが体調悪いと、自分が病気するよりしんどくなりますねε=(・д・`*)ハァ…

切り絵、本当に素敵です。
私も挑戦したくなりましたヽ(*’-^*)。
  • 2016-05-19 21:53
  • URL
  • ことらまま #-
  • Edit

琴子ママさんへ

でしょ~(≧∀≦)♪
見とれてます。

私もあんな風に出来たら素敵だな~って思います。

小虎さん、ささみはあんまり食べなかったのに、琴子ママさんのはよっぽど美味しかったんだねo(^-^)o
ありがとうね~(*^_^*)
  • 2016-05-19 22:03
  • URL
  • ことらまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ことらまま

Author:ことらまま
 岡山県在住
 パグが大好きなアラフィフ主婦。 


小虎(ことら)
 ちょっぴり怖がりで甘えん坊の男の子。

熊本県天草市 角田ブリーダー 出身

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします

ブログ村

羊毛フェルト出品

出品中の商品はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム