今日はとってもお天気が良かったので
歩いて後楽園までお散歩に行きました

小虎さん 超ご機嫌です



岡山後楽園は、旭川の左岸に造られていて、東側に水路が設けられているので、中洲のようになっています


外苑は遊歩道が設けられていて、散策に最適


今日はあまり人がいなかったので
小虎さん、自由に散策です

嬉しそう ルンルンルンルン

「何があるかな~

トコトコトコトコ

楽しそうな小虎の様子を嬉しそうに撮ってるお父さん・・・・
確か、息子たちを撮ったことなかったような・・・・





モデル顔負けで、お父さんとお母さんの要望に応えて
ポーズをとる小虎さん




後楽園外苑は緑がいっぱいなので、涼しくてとっても気持ちよくてのんびりできました
小虎も大満足のようです

家に帰ったら 爆睡の小虎さんでした

寝姿も可愛い



ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです



にほんブログ村




コメント

いいね~~(^O^)

小虎ちゃん、すごく楽しそう
ママとパパと一緒にロング散歩
一生懸命写真撮ってるパパさん
ごめんなさい、ちょっと笑っちゃった
写真から幸せがにじみ出てますね~
私も今、幸せかみしめ中です(^_-)-☆
  • 2016-05-09 10:19
  • URL
  • 琴子ママ #-
  • Edit

琴子ママさんへ

しっかり歩けるようになったら、みんなで行こうね~
お弁当持って♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ホントにワンコとの生活ってしあわせですね~癒されます。
  • 2016-05-09 15:59
  • URL
  • ことらまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ことらまま

Author:ことらまま
 岡山県在住
 パグが大好きなアラフィフ主婦。 


小虎(ことら)
 ちょっぴり怖がりで甘えん坊の男の子。

熊本県天草市 角田ブリーダー 出身

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします

ブログ村

羊毛フェルト出品

出品中の商品はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

