朝日が昇るころ

琴子ちゃんと 百間川の河原にやってきましたぁ~

IMG_4956.jpg
今日は風華ちゃんも一緒です
IMG_4959.jpg
早速、琴子ちゃんと風華ちゃん 
IMG_4961.jpg
走る、走る
IMG_4970.jpg
琴子ちゃん、逃げる逃げる
琴子ちゃん、がんばれ~


小虎は、追いかけごっこは苦手なので
一人で 大好きな「シュッツ、シュッツ」して遊んでます
IMG_4971.jpg
小虎さん、今日は靴を履いているので あんよが痛くないので
テンション
IMG_4963.jpg

IMG_4976.jpg
風華ちゃん、シャンプーしたてだったのに足がドロドロの真っ黒
IMG_4977.jpg

みんな楽しそうです
IMG_4964.jpg


そこへ・・・・
IMG_4983.jpg
「おはよう」 って  トイプーのメメちゃんとこころちゃん

IMG_4991.jpg
「はじめまして、僕、小虎です」って、人間的挨拶(小虎はワンコの挨拶ができません

IMG_4985.jpg

2.png
メメちゃんとこころちゃんも元気いっぱい走ってます
IMG_4962.jpg
「おかあさん、今日はとっても楽しいね~

IMG_5005.jpg
「また、来ようね

みんなでたくさん遊んで走って、とっても楽しい朝のお散歩でした


ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです


にほんブログ村


コメント

わんこたちが 楽しそうにしてるのみてると 本当 幸せですね(≧∀≦)
小虎ちゃん 靴履いて あんなにテンション上げるの 初めてみました(*^_^*)
可愛いですね(*´▽`*)
  • 2016-03-14 18:12
  • URL
  • 風華ちゃんママ #-
  • Edit

風華ちゃんママへ

楽しかったね~
でも風華ちゃんがあまりにもドロドロになってしまったので、ちょっと申し訳ないな~って思ってました( _ _ )..........o

小虎、変わってるでしょ~
芝や砂利はあんよが痛いみたいで・・・どれだけ軟弱なんじゃって感じでしょ(笑)
風ちゃんも靴履く練習がんばってね~
  • 2016-03-14 18:42
  • URL
  • ことらまま #-
  • Edit

楽しかったね~

小虎ちゃんのブーツ姿、久しぶりで萌えっ
ホントみんな楽しそうで
幸せいっぱいな気持ちになったね~
是非、また行こうね(^_-)-☆
  • 2016-03-15 17:49
  • URL
  • 琴子ママ #-
  • Edit

琴子ママ

わんこたちの幸せは私たちの幸せなんだよね~♡
小虎のお出かけには、靴が必需品なのかもね(σ^▽^)σ
  • 2016-03-15 21:25
  • URL
  • ことらまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ことらまま

Author:ことらまま
 岡山県在住
 パグが大好きなアラフィフ主婦。 


小虎(ことら)
 ちょっぴり怖がりで甘えん坊の男の子。

熊本県天草市 角田ブリーダー 出身

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします

ブログ村

羊毛フェルト出品

出品中の商品はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム