今日は仕事がお休みで
とっても天気がよかったので、朝から洗濯洗濯・・・
布団カバーやらシーツやら、小虎の毛布やら・・・・
洗えるものは片っ端からあらって
ス~ッキリ

午後から近所をロング散歩


ご近所さんの梅も綺麗に咲きました


テレビなどでわんこのおちっこが原因で街灯が倒れた・・・と
報道がされてたので
ちっち魔の小虎は「おパンツ」をはいてのお散歩です


IMG_4821.jpg

IMG_4824.jpg
小虎ちゃん、気持ちいいね~

IMG_4827.jpg
おパンツ姿もバッチリです
IMG_4826.jpg

IMG_4845.jpg
小虎さん、暑くて ガハガハがすごくなったので Tシャツ脱いじゃいました 
IMG_4859.jpg
「・・・・熱い
IMG_4852.jpg
「も~熱い くわっ

おうちに帰って、クールダウンを兼ねてシャンプー
IMG_4860.jpg
「おかあたん、恥ずかしいよ~


ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです


にほんブログ村


コメント

セクシー小虎ちゃん♡

今日は本当にあったかでしたね~
小虎ちゃん、ママとロング散歩良かったね~
琴子さんは、おばさんがお稽古ばっかりしてたから
下に降りてきてからも、ず~っとスネ子さんでした
どこか連れて行ってあげればよかったんだけど
おばさん、疲れちゃって・・・^_^;
ベッドに横になってたら、ちょっとあたっただけで
ヴヴ~~~って怒るの・・・(ToT)
厳しい琴子さんです・・・とほほ
  • 2016-03-07 19:57
  • URL
  • 琴子ママ #-
  • Edit

琴子ちゃん、スネ子さんだったんだね~(´Д`。)
昨日の今日で、琴子ママさん疲れてるだろうな~って思ってた・・・

今日は気持ちいいを通り過ぎて、本当に暑かったわ(;´ρ`)

洗濯物は毛布もしっかり乾いて良かったけどね(笑)

琴子ちゃ~ん、今度たくさん遊ぼうね~(*^o^*)
  • 2016-03-07 21:47
  • URL
  • ことらまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ことらまま

Author:ことらまま
 岡山県在住
 パグが大好きなアラフィフ主婦。 


小虎(ことら)
 ちょっぴり怖がりで甘えん坊の男の子。

熊本県天草市 角田ブリーダー 出身

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします

ブログ村

羊毛フェルト出品

出品中の商品はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム