朝の雨が午後には上がり・・・晴れまが出てきたので
おうちの近くをお散歩


IMG_4582.jpg
いつもは怖くて渡れない岩場・・・遠くで待つお父さんを目指して
頑張る小虎
IMG_4589.jpg
頑張り過ぎて、ちょっと疲れが見られます

近くの公園では
早咲きの桜が綺麗に咲いて・・・
IMG_4593.jpg
おとうさんに 高い高いしてもらって パチリ
IMG_4594.jpg


おうちに帰って・・・
春の恒例 「桜餅パイ」 を作りました
IMG_4600.jpg
材料は 市販の桜餅と冷凍のパイシートのみ(笑)
IMG_4602.jpg
包んで、焼く・・・だけ
IMG_4605.jpg
出来上がり~
癖になる美味しさです


ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村




コメント

小虎ちゃん

パパがいると渡れるんだ~
すごいすごい!
お天気だったけど寒かったでしょう~
明日も冷えそうですよ
寒い寒い・・・^_^;

おぉ~~~~桜餅パイだぁ~~~
食べたいよぉ~~~~
いいないいなぁ~~~
うふふ=^_^=
  • 2016-02-29 20:04
  • URL
  • 琴子ママ #-
  • Edit

あっ

バナー、ナイスです!
いいのが出来ましたね~
ランキングも載ってるし
ヤフオクのリンクも貼ったんですね
お疲れ様でした
やれば出来る子じゃぁ~~~ん(^_-)-☆
  • 2016-02-29 20:08
  • URL
  • 琴子ママ #-
  • Edit

すごいでしょ~グイグイ引っ張って渡ったんよ~
私も小虎も やれば出来る子です(笑)

桜餅パイ、お届けしましょうか~(●^□^●)
  • 2016-02-29 20:41
  • URL
  • ことらまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ことらまま

Author:ことらまま
 岡山県在住
 パグが大好きなアラフィフ主婦。 


小虎(ことら)
 ちょっぴり怖がりで甘えん坊の男の子。

熊本県天草市 角田ブリーダー 出身

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします

ブログ村

羊毛フェルト出品

出品中の商品はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

