この前の日曜日 
琴子ちゃんと風華ちゃんと一緒に 倉敷美観地区に遊びに行きました
とってもいいお天気で 最高の観光日和

IMG_3561.jpg
「はい、みんなこっち向いて~」「ハイ・チーズ」

風華ちゃん「小虎ちゃんたら、琴子ちゃんに引っ付いてる~

IMG_3610.jpg

琴子ちゃん「そんなこと言ったって、知らないわ

IMG_3609.jpg
小虎「もう・・・女の子って面倒くさいな~


って・・・言ったかどうかはわかりませんが・・・・
IMG_3565.jpg

IMG_3572.jpg
元気いっぱい、たくさん食べて(お母さんたちが)、たくさん歩いて
IMG_3575.jpg

IMG_3596.jpg

とっても楽しかったです。
またみんなで来ようね~


ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村

コメント

ふふふ、風華ちゃんと琴子さんの
椅子の座り方が面白かったよね~

風華ちゃんママのお顔編集、ナイス!!!
キレイに出来てるじゃん\(^o^)/

ホント楽しかったね~
おまけに美味しかったね~
あのパターン、わたし的にGOODでした
食べ歩き大好きっ

むふふ(^_-)-☆
  • 2016-01-13 18:13
  • URL
  • 琴子ママ #-
  • Edit

ふふふ・・・上手く出来てるでしょ~
やれば出来るんですd(^^*)
これからは、バンバン琴子ママさんを載せるかもです(^m^ )

わんこ連れての食べ歩きができるなんて、いいよね~
次が楽しみだね~ヽ(*’-^*)。
  • 2016-01-13 18:48
  • URL
  • ことらまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ことらまま

Author:ことらまま
 岡山県在住
 パグが大好きなアラフィフ主婦。 


小虎(ことら)
 ちょっぴり怖がりで甘えん坊の男の子。

熊本県天草市 角田ブリーダー 出身

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします

ブログ村

羊毛フェルト出品

出品中の商品はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

