小虎 2か月  我が家に来る少し前の小虎  可愛い


小虎 6か月  まだまだ小さくて可愛い
IMGP6039.jpg
小さくて可愛い小虎が 早いものでもう4歳 こんなに立派なもふもふを持つ、貫禄ある?おパグに成長しました
大きくなってもやっぱり可愛い

IMG_2603.jpg
「おかあさん、はやく~
IMG_2601.jpg
「あっ、ごめんごめん。」
「じゃ、みんなで かんぱ~い

琴子ちゃんと琴子ママさんも一緒にお祝いしてくれました

IMG_2606.jpg

今日のご飯は 牛ヒレステーキ・豚とおからとブロッコリーと枝豆とキノコのハンバーグ・トマト・ゆで卵 です
小虎も琴子ちゃんも スゴイ勢いで完食してくれました
IMG_2611.jpg
小虎さん、お鼻にご飯がついてるよ~

IMG_2614.jpg

おかあさんの手作り バースデーケーキ
水切りヨーグルトで作ったクリームが意外と美味しい

IMG_2615.jpg

IMG_2617.jpg

お上品に琴子ちゃんはママさんに食べさせてもらってます


IMG_2620.jpg

IMG_2624.jpg

一気に食べた小虎さんは 空っぽになったお皿をしばらく見つめてました(笑)

たくさん食べて、たくさん笑って、とっても楽しいお誕生日になりました
琴子ちゃん、ママさん ありがとう~

この一年も病気やら色々あったけど、小虎 元気に過ごせてます。
これからも小虎が元気に過ごせますように・・・おかあさんもおとうさんも頑張るからね


コメント

ごちそうさまでした~m(__)m

楽しくて美味しくて
サイコーの時間を過ごせました
ありがとうね
そして、小虎ちゃん、お誕生日おめでとう
初めて会った頃、パピーの小虎ちゃん
懐かしいね~
でも、大きくなっても小虎ちゃんは小虎ちゃんで
琴子さんもおばさんも、小虎ちゃんが大好きだよ
いつまでも一緒に遊んでね~

小虎ちゃんがこれからまた一年一年
ステキな年を過ごせますように・・・

琴子さん「チュ♡」
  • 2015-11-11 22:43
  • URL
  • 琴子ママ #-
  • Edit

ありがとう♡→ܫ←♡
小虎の歳だけ、琴子ママさんとのお付き合いの年月を重ねていってるってことは、なんだかとっても嬉しい感じです。
いつもホントに力になってくれてありがとう。
これからも親子共々よろしくね(*^^)爻(^^*)
  • 2015-11-12 05:25
  • URL
  • ことらまま #-
  • Edit

おめでとうございます🌸

こんばんは、はなです。
お誕生日おめでとうございます♥️
小さい頃の写真、可愛いですね。
うちのパグちゃんの若かれし頃を思い出しました。
14年間、共に過ごしました。
どことなくうちのパグちゃんに似ていて、はじめてうんちパグちゃんを見たとき、心奪われてしまったのです(笑)
もう、すっかりファンです🎀
  • 2015-11-12 18:29
  • URL
  • はな #-
  • Edit

はなさんへ

ありがとうございます。
うんちパグちゃん、また作りますね(*・▽・*)
パグのうんちしてる時のちょっと情けないような、恥ずかしそうな顔、何とも言えず可愛いですよね(笑)

14年間ですか~ 小虎もお顔が白くなるくらいまで長生きしてくれたらなって思います。

  • 2015-11-12 22:00
  • URL
  • ことらまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ことらまま

Author:ことらまま
 岡山県在住
 パグが大好きなアラフィフ主婦。 


小虎(ことら)
 ちょっぴり怖がりで甘えん坊の男の子。

熊本県天草市 角田ブリーダー 出身

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします

ブログ村

羊毛フェルト出品

出品中の商品はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム