秋晴れでとっても気持ちのいい今日、琴子ちゃんと井倉洞に行ってきました


2人(2わん)ともごきげんです
IMG_2281.jpg
「おかあたん、泳いでもいい?」 「風邪ひいちゃうから駄目だよ~」
IMG_2282.jpg
「残念だな~・・・

鍾乳洞の中をたくさん撮ったのに、殆ど撮れてなかった・・・
ひんやりしてて気持ちよかったです

IMG_2299.jpg


鍾乳洞の外に 縁結びの神様が・・・

IMG_2303.jpg
「僕たちずっと仲良く一緒に居られるかな~

IMG_2305.jpg
「小虎ちゃん大丈夫よ、ずっと一緒よ

と言ったかどうかは定かではありませんが、とってもご機嫌なふたりです
IMG_2317.jpg

IMG_2318.jpg

そして、美味しいおひるごはん
IMG_2320.jpg

IMG_2313.jpg

IMG_2324.jpg

美味しいご飯と、マイナスイオンをいっぱい浴びて リフレッシュできました
琴子ちゃんママ、また連れて来てね~

コメント

楽しかったね~

やっぱり、大自然の中は癒されますね
ワンコ達も一緒にいられるなんてサイコー
こんなところがもっと沢山できればいいのにね
次のデートはどこがいいかなぁ~
楽しみ楽しみ・・・うふふ(^O^)
  • 2015-10-13 17:41
  • URL
  • 琴子ママ #-
  • Edit

ホントだね~大自然サイコーです
次は蒜山高原なんてのはどうでしょう??
みんなで行けば、どこでも楽しいけどね(^^)
  • 2015-10-13 19:31
  • URL
  • ことらまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ことらまま

Author:ことらまま
 岡山県在住
 パグが大好きなアラフィフ主婦。 


小虎(ことら)
 ちょっぴり怖がりで甘えん坊の男の子。

熊本県天草市 角田ブリーダー 出身

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします

ブログ村

羊毛フェルト出品

出品中の商品はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム