一週間くらい前に見つけた、嫌~な感じのポッチ・・・



今日、病院で細胞診してもらいました。
正直者の優しい先生は、一目見て 顔がハッとしてました

覚悟はしてたけど、先生の口から「肥満細胞腫です」って聞くと、さすがにガーンってきました

手術はせず、薬での治療をしていくことにしました。

IMG_1913.jpg

この可愛い顔が一日でも長くみられるように、家族みんなで戦っていきます。

IMG_1916.jpg

帰りに寄ったアミーゴで琴子ちゃんとハロウィンの被り物を試着
2人ともよく似合ってる
テンション低い琴子ちゃんも可愛い


コメント

小虎ちゃん、頑張れ

ハローウィン小虎ちゃん
ちょ~可愛い
こんな可愛い子の為には
おばさんは何だってしちゃいますよ
何かあったら、マジで遠慮せず言ってね
私も琴子さんも家族になりたいです
  • 2015-09-07 18:19
  • URL
  • 琴子ママ #-
  • Edit

琴子ママさん、ホントにありがとう
とっても心強いです

琴子ちゃんは小虎のお嫁さんなので、とっくに家族ですよ(笑)
手のかかるお婿さんだけど、よろしくです(゚∇^*)
  • 2015-09-07 19:08
  • URL
  • #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ことらまま

Author:ことらまま
 岡山県在住
 パグが大好きなアラフィフ主婦。 


小虎(ことら)
 ちょっぴり怖がりで甘えん坊の男の子。

熊本県天草市 角田ブリーダー 出身

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします

ブログ村

羊毛フェルト出品

出品中の商品はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

