FC2ブログ

岡山臨港鉄道廃線跡
そこは当時の鉄道の名残を残した遊歩道になっています。
今日はその遊歩道をお散歩、パグログでは初めて紹介する場所です。
ただお散歩するだけの動画ですが、のんびりご覧ください。
気に入っていただけたら、チャンネル登録よろしくお願いします。
スポンサーサイト




日本三名園の一つである岡山後楽園
園内は残念ながらペットNGですが、外苑はOKなのでよく散歩コースに使います。
今日はその外苑の遊歩道を案内しながら、とっておきの場所に向かいます。
後楽園外苑の魅力をお伝えしたくて、ちょっと拡大版になってます

小虎はいつもおかあさんのお布団で一緒に寝ています。
今日は小虎の寝起きを、仕掛け人おかあさんでドッキリ風に作ってみました。
カメラマンもおかあさんで、今回はiPhoneで撮影しています。
寝ぼけ眼とひどい寝癖の小虎を見てやってください。

いつもの散歩道、西川緑道公園で開催されている「西川イルミ」に行ってきました。
バレンタインまでの毎晩、西川一帯が電飾で彩られます。
夜の動画撮影は初めてなので、未熟な映像ではありますが、雰囲気を楽しんでもらえれば嬉しいです。
カメラはいつものSONY RX100M7で、AUTOモードで撮影しています。動画編集はしていますが、映像加工は一切していません。
パグログ動画0065「下見さんぽ」で、動画冒頭部分と同じ場所で朝の風景を撮影しています。合わせてご覧いただければ一層楽しめるかと思います。


小さい頃はよく地面を蹴り、その跡が絵を描いたようになっていたので、小虎画伯と呼んでいました。
最近は地面を蹴ることさえも少なくなったのですが、久しぶりに力強い蹴りがでて、小虎画伯らしい絵ができました。
あと取説というほどのものではないですが、このパグログについて初めて動画で語っているので、そちらもご覧ください。

プロフィール

ことらまま

Author:ことらまま
 岡山県在住
 パグが大好きなアラフィフ主婦。 


小虎(ことら)
 ちょっぴり怖がりで甘えん坊の男の子。

熊本県天草市 角田ブリーダー 出身

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします

ブログ村

羊毛フェルト出品

出品中の商品はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム