FC2ブログ

今日は旭川の土手にある遊歩道をお散歩です。
木々も色付き、歩道は落ち葉がいっぱい
そんな中、お母さんが形のいい落ち葉を発見
案の定乗せ部攻撃に遭いますが、抵抗する小虎
そんな小虎に新技を使うお母さん
さて、小虎の反応は?

パグログ動画も今回で70本目、気が付くと2ヶ月を過ぎてました。
いつもの散歩道である西川緑道公園も、紅葉シーズン真っ只中
今日はお気に入りの場所で紅葉をバックに写真を撮りました。
お父さんの知らなかった秘密のおやつポイントも

今回もパグログで紹介するのは初めての公園、家から少し遠いので自転車でやってきました。
ここに来た目的は園内にある小さな丘、ここに登ってお山の大将をしようと思います。
ところが、山登りになかなか気が進まない小虎
果たしてお山の大将はできるのでしょうか

今日は家から少し離れた大元中央公園まで自転車で散歩にいきました。
パグログでは初めて紹介する公園ですが、遊具エリアと広いグラウンドエリアからなる大きな公園です。
早朝でグラウンドは貸し切り状態なので、お母さんお父さんどっちに来るか呼んでみたゲームをしました。
さて結果はいかに?

先日の動画、0063「年賀状の撮影」のリベンジ編です。
二部に渡っての配信でこちらが後編です。
岡山ドームではテンションがた落ちでしたが、帰り道に綺麗な神社があることを思い出し、そこで撮影してみることにしました。
さて、今度こそ年賀状写真は撮れるでしょうか

プロフィール

ことらまま

Author:ことらまま
 岡山県在住
 パグが大好きなアラフィフ主婦。 


小虎(ことら)
 ちょっぴり怖がりで甘えん坊の男の子。

熊本県天草市 角田ブリーダー 出身

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします

ブログ村

羊毛フェルト出品

出品中の商品はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム