いつものように・・・
ご飯の後の屋上

今日の獲物は少し大きいぞ



そ~と 近づく小虎さん



それっつ・・・ ダッシュだ



あ~っ  逃してしまった



今度は 逃がさないぞっ

 

急げ~急げ~  ダッシュダッシュ



あ~っ、間に合わない・・・

小虎さん今日も残念でした
いつになったら 狩ができるかな



ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです



にほんブログ村


久しぶりの快晴



小虎さん、気持ち良さそう



めっいっぱい朝の光を浴びてます



ちょっと味見 てへ・・・






めちゃくちゃ 決め顔の小虎さん カッコイイ~



朝陽を堪能さした小虎さんです


同じ日の夕焼け
久しぶりに見られました





小虎さんも見とれてる





夕陽をバックに元気に走り回る小虎さんでした


素敵な一日でした




ランキングに参加しています。

拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです



にほんブログ村



まだ薄暗いうちから 町の平和を守るため
周りを見回し・・・・


パトロールに出る小虎さん

 

おまわりさんらしく、白線の上をきちんと歩きます



町内を1周したら また 交番戻ります



婦人警官の  風華殿も加わり
二人で交番勤務です



「犬のおまわりさん、おはよう」
「あっ、おはよございます」


 
笑顔で挨拶



この町の平和は、僕たちが守ります



ドヤ顔がバッチリ決まった 小虎さんです



ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです



にほんブログ村

















久しぶりの黒パグちゃん😊💕
ヤフオク出品中😊
 
 

ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです



にほんブログ村



可愛い黒パグちゃんが遊びに来てくれました💕





「小虎お兄ちゃん、遊ぼう🎶」

「いきなりなんですか😠挨拶もなしに😡」





「あっ、初めまして、僕、黒パグちゃんです😊」





「お兄ちゃん、遊ぼう、遊ぼう😄🎶」

「嫌だよ、遊ばない😠😤」





「遊んでよ~😊💕」

「お母さん、この子しつこいよ、あっちへやってよ😰」




ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです





にほんブログ村

プロフィール

ことらまま

Author:ことらまま
 岡山県在住
 パグが大好きなアラフィフ主婦。 


小虎(ことら)
 ちょっぴり怖がりで甘えん坊の男の子。

熊本県天草市 角田ブリーダー 出身

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします

ブログ村

羊毛フェルト出品

出品中の商品はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

