今日も 朝5時15分
お友達とのお散歩に出発です

 

まだ、この時間だあれもいません
新聞配達のおじさんくらいです



朝日が眩しいです



琴子ちゃんと風ちゃん、何話してるのかな



3人そろって・・・・パヒュームか  はたまた水戸黄門か・・・
可愛いから何でも



毎日みんなでお散歩できて、とっても嬉しい小虎さんです






ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです



にほんブログ村



今日は小虎さんの 日々のお手入れを紹介します


まずは 歯石除去のため スケーラーで カリカリ
小虎さん、耐えてます


お次は 小虎が歯磨きした後の 仕上げ磨き
これはとっても嫌みたいですが、耐えてます


そして まつげ抜き
眼瞼内反症で、瞼が内側に入っているので、常に眼球にまつげが当たってしまいます
だいぶ色素沈着しているのですが、これ以上酷くならないように、毎日抜いてます


シャンプー・つめきり・肛門腺絞り・・・トリマーさんに触られるのがいやなので、お家でやって・・・

とっても手は掛かりますが、お金が掛からない 小虎さんです



ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです



にほんブログ村



昨日は アモワークス さんのカタログの撮影に参加させてもらいました






小虎さん、緊張と暑さで  ガハガハ、ベロンチョがマックス



お顔もちょっと情けない感じです



琴子ちゃんは 上手に  ハイ・ポーズ



小虎さんは おうちに帰って



ハイ・ポーズ



なかなかのキメ顔

よっ カッコイイ

撮影の時に出来たらよかったのにね、残念


ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです



にほんブログ村


先日、インスタでお友達になった

とっても可愛いシニアのパグちゃんが虹の橋を渡りました

本当に本当に可愛い子で、ご家族に大切に大切にされていました

何故か、この子を作りたい、作らないといけない・・・そんな気がして・・・







とっても優しいお顔の子です






明日、ママさんの元に戻ります



ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです



にほんブログ村

今日の早朝散歩は 少し遠出して
浦安公園までいって来ました

 
さすがに 朝5時半すぎ・・・ほとんど誰もいません



小虎さん、自由に走り回ってます



気持ちいいね~



風ちゃんも走り回って、華麗に ジャンプ



早い時間なので、まだ暑くなくて気持ちいいです



みんなでいっぱい走って、楽しいお散歩でした

[広告] VPS




ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです




にほんブログ村

プロフィール

ことらまま

Author:ことらまま
 岡山県在住
 パグが大好きなアラフィフ主婦。 


小虎(ことら)
 ちょっぴり怖がりで甘えん坊の男の子。

熊本県天草市 角田ブリーダー 出身

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ポチッとお願いします

ブログ村

羊毛フェルト出品

出品中の商品はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム