今日の朝散歩は  雨が上がっていたので    ドーム公園  

余り人が居なかったので、リードを放して   歩きました😊

広い所は  嬉しそうです😄
優しい小虎さん、お母さんのために  
四つ葉のクローバー探し   🍀

お母さんは  
可愛い小虎さん撮し📸

クローバーは見つかりませんでしたが
楽しい朝散歩でした🍀🍀

3わんの写真がなかったので、風ちゃんママさんが合成してくれました😊💕
 
仕事が終わって、小虎さんと屋上😊✨
今日は久しぶりに綺麗な夕焼けが見れました🌇

小虎さん、しっかり モデル してくれてます😊 

雲も色付いて 綺麗です💕

  

  

  

暑いのは嫌だけど、やっぱり早く
梅雨が明けてくれるといいね、小虎さん😊💕
   
  
ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです









にほんブログ村
 
  
今朝は、とってもいい天気です



いつもの所で、お友達とお話しして、おやつを食べて、楽しく過ごします



風ちゃんママに、もの凄い「オヤツくれくれ光線」を発射してます




姫ちゃん、風ちゃん、仲良くオヤツを貰いました


お家の屋上



小虎さん、ご機嫌で走り回りました




とっても気持ちいい、梅雨の中休みです



お家に入ると、
大胆な小虎さんの   クールダウンシャワー浴びて、お水をダイレクトに飲んで
男らしい小虎さんです


ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです







にほんブログ村
インスタグラムを始めて3ヶ月😊
少しずつ、コツも覚えて、楽しくなってきました😄✌️
小虎インスタグラムの 「いいね」の沢山貰えたのを紹介します😁✨💕


夕陽に照らされる小虎さん

 
ひょっとこ小虎さん


光のシャワーを浴びる小虎さん


潰れ団子の小虎さん


太陽を食べる小虎さん


瞑想する小虎さん


クッキーを真剣に見つめる小虎さん

カメラマン気取りで、パシャパシャ撮ってます




ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです




にほんブログ村
昨日の夜中から朝にかけての大雨があがり✨✨
とっても気持ち朝です😊



小虎さん、光のシャワーを浴びてます・・・というか、食べてます

長~い舌です



最近の小虎さん、長い舌を生かして
クッキーのジャンピングキャッチの練習中
2日目にして 何とか出来るようになりました


[広告 ] VPS

上手にキャッチ出来ているのに、口に入ったのが分からず探してたり
食べた気がしないのか、鼻をヒクヒクさせて 納得行かない感じの小虎さんです
それはそれで、可愛いけどね


ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです



にほんブログ村


いつもはプールが好きで
バシャバシャ遊ぶ小虎さんが
なぜか今日は・・・・プールに入らない

曇りのせいか…

濡れるのも嫌がる

そんな小虎に ちょっと意地悪をしてみました



[広告 ] VPS


困った姿も可愛い小虎さんでした



ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです



にほんブログ村


プロフィール

ことらまま

Author:ことらまま
 岡山県在住
 パグが大好きなアラフィフ主婦。 


小虎(ことら)
 ちょっぴり怖がりで甘えん坊の男の子。

熊本県天草市 角田ブリーダー 出身

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします

ブログ村

羊毛フェルト出品

出品中の商品はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム