いつも仲良く3わんで お散歩したりお出かけしたり・・・




最近 可愛い風ちゃんが


風 「ことらちゃん、すきすき



風 「ことらちゃん、
ってな感じで・・・とってもラブラブ




小 「琴子ちゃん、風ちゃんから好きっていわれたよ


琴 「この浮気ものっ

とても楽しくほっこりする朝のお散歩での出来事です



ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです



にほんブログ村





前々から気になっていた 西松屋のベビー服でのリメイク
どうなるかわからないので、とりあえず 500円のTシャツを2枚買ってみました

夏らしいおさかなさんの柄とブルーのボーダー柄



男の子なので、おちん○○の部分をカーブに切って、裾を三つ折りにして縫いました。
前と後ろの両方に、細く緩いゴムを通して出来上がり


小虎さん、なかなかいい感じです

おさかなさん、似合ってます

ボーダーもバッチリ


小虎さん、気に入ってくれたようで (ただ屋上が好きなだけですが・・・・
大喜びで走り回ってます





いっぱい走って、遊び疲れて 爆睡の小虎さん

本当に子供とおんなじ

可愛い寝顔です



ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです



にほんブログ村

今日もいつものように 小虎さんと
おもちゃで遊んだり、追いかけごっこしたり、かくれんぼしたり・・・・


「小虎ちゃん、おかあたんにおもちゃ ちょうだい

「いやだよ~ あかんべ~

小虎さん、おもちゃは「○○もってきて~」っていうと、持ってくるけど
お片付け出来ない・・・あたりまえだけど・・・

で、ちょっと意地悪して
小虎さんのベッドの上におもちゃを乗っけてみました

小虎さん、困惑の表情

「おかあたん・・おもちゃどけてください・・


お口を尖らせて、口を開かないまま 「うぉうぉ・・」って抗議

とっても可愛いので、早々に片づけてあげました

小虎さん、たくさん遊んで  ぐっすり おねんねです




ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです



にほんブログ村

今日は久々に仕事が早く終わり、お天気も良かったので
小虎さんといつものコースをお散歩




小虎さん、池の鯉にご挨拶
 

暑さも和らいで、風もあって気持ちいい~



小虎さんも 満足気です


ちょっと決めてみる 小虎さん



お家に帰って ヌルメのお風呂に入りました 

「あ~っ、気持ちい~

キリッツ


小虎さん、カッコいいよ~


ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです



にほんブログ村

本日小虎家地方は 30度を超える真夏日

あまりの暑さにお散歩を諦め  
屋上でプール遊びをすることにしました

先ずは、軽く走って準備運動




けっこう 真剣に走ってる・・・

「よし、準備OK

そ~れっ

ジャンプ

バシャ~ン

あ~っ気持ちいい

温泉ではありません・・・・

決して、温泉ではありません・・・



バシャバシャいじわるお父さんの攻撃

「もう~、やめてよ~


こうして小虎さん、出たり入ったりを繰り返し





プール遊びを満喫しました



お部屋に帰ったら、爆睡
とっても楽しかったね


ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです



にほんブログ村

プロフィール

ことらまま

Author:ことらまま
 岡山県在住
 パグが大好きなアラフィフ主婦。 


小虎(ことら)
 ちょっぴり怖がりで甘えん坊の男の子。

熊本県天草市 角田ブリーダー 出身

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします

ブログ村

羊毛フェルト出品

出品中の商品はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

