昨日の小虎さん・・・・

私が仕事を終えて 6時ごろ帰っても・・・
気付かず 熟睡  

いつものことだけど
わんことしてこれでいいのか?と思ってしまう

小虎の嗅覚と聴覚は
おやつの匂いとおやつの袋の「ガサガサッ」って音にしか反応しないようになってるのか・・・



まぁ、可愛いから いいんだけど
ず~と眺めてても飽きない
とっても癒されます



あっつ、起きちゃった



ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです



にほんブログ村



今日の小虎さん
ちょっと、悲しそう・・・

「はぁ~

「ふぅ~
って、聞こえてきそうなかんじです

昨日、お墓参りであちこち歩いたため
小虎の可愛いお手手(前足)の肉球が すりむけてしまいました



パピーのころから肉球が弱くて、度々なっていたのですが
最近は大丈夫だったので油断してしまいました
ごめんね、小虎

なので、今朝のお散歩は 靴を履いて行きました  が・・・・・


「あるきたくないです

「ぜったい、いやです
って、感じでお歩行拒否

痛いから仕方ないよね~
抱っこでのお散歩になりました



食後の屋上
今日もとっても気持ちいい 青空

屋上のシートは
小虎の足に優しいようで
いつものように ご機嫌で走ってました






可愛い笑顔が見れて
お母さんはとっても嬉しいです



ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです



にほんブログ村


今日もいつもの朝のお散歩コース

仲良しのお友達と 楽しいおやつタイム

みんなお利口さんに 順番を待ってます

琴子ちゃん、姫ちゃん、風華ちゃん・・・

風華ちゃん「早くちょうだい


小虎はなぜか、いつも私の膝の上で待機です



おやつが終わると、みんなで仲良くまたお散歩



スリング大好きな風華ちゃん、可愛いどや顔



今朝の青空



小虎「眩しい~

気持ちいね~



雀たちも楽しそうです


今日も小虎さん、いい笑顔です



ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです



にほんブログ村

大きなお目目の どっしり太っちょパグちゃんです
今までで 一番太っちょかも











もふもふ・・・たぷたぷ・・・



むにむに・・・もにょもにょ・・・










素敵な出会いがありますように・・・



ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです



にほんブログ村

「はじめまして」


「キミはだあれ

「羊毛パグちゃんだよ」


くんくん・・・


「ん・・・ おかあたんの匂いがするぞ」 
「この子、だあれ




「おかあたん、なんかこの子・・・いやですぅ


嫌がる小虎の顔が
なんとも可愛いです




今朝の青空
雲ひとつなく、真っ青




今日も凛々しい小虎さんです(親ばか)


ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです



にほんブログ村




プロフィール

ことらまま

Author:ことらまま
 岡山県在住
 パグが大好きなアラフィフ主婦。 


小虎(ことら)
 ちょっぴり怖がりで甘えん坊の男の子。

熊本県天草市 角田ブリーダー 出身

いくつになったの?

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします

ブログ村

羊毛フェルト出品

出品中の商品はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム