

小虎は毎朝、私がお化粧をしてる時 私のひざの上

今日は朝のお散歩が 少~し長かったので

ひざの上で うで枕で うとうと・・・・






お化粧はしにくいけど、とっても幸せな時間



ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです



にほんブログ村

今日はとっても暖かで気持ちのいい一日でした

琴子ママさんの体調が快復したので、久しぶりに 大好きなパン屋さんへ行きました

朝のお散歩の後
わんこたちの朝ご飯をもって  パン屋さんへ

わんこのご飯は・・・「豚肉とお野菜のハンバーグ・レバーソテー・オムレツ」

お母さんたちはそれぞれ たくさんパンを買って


 
「いただきま~す」










風華ちゃんも琴子ちゃんも たくさんおかわりして食べてくれました





おなかもいっぱいになって、みんな満足そうです







暖かな日差しをあびて うとうと・・・

とっても美味しい楽しいモーニングでした




ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです



にほんブログ村

とってもとってもきれいな朝焼けの中を

風華ちゃんと仲良く朝のお散歩


「ふうちゃん、もう少しこっちにおいでよ

「だめよ、琴子ちゃんに怒られちゃう




なぜか、どうやっても微妙な距離のお二人さん
琴子ちゃんのスペースはキープしておきたいのかな

今度はみんなできれいな朝焼けが見れたらいいね



ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです



にほんブログ村





段ボールいっぱいの 「豚レバー」が届きました
ド~ンと8キロ



「おかあたん、これは・・・くんくんくん・・

「これ、全部ぼくのですか~」       


そうですよ


ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです



にほんブログ村

雲ひとつない青空
小虎は今日も元気に屋上を走りまわってます
   

今日は風華ちゃんママからもらった ポロシャツで 五郎丸に変身


「小虎ちゃん、カッコいい~」の 言葉に
まんざらでもない感じで
キリッと ポーズ


いつもは可愛い感じの服が多い小虎さんですが
キリッとしたポロシャツもなかなかいい感じです

男らしい路線にへんこうしようかな



ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです



にほんブログ村






プロフィール

ことらまま

Author:ことらまま
 岡山県在住
 パグが大好きなアラフィフ主婦。 


小虎(ことら)
 ちょっぴり怖がりで甘えん坊の男の子。

熊本県天草市 角田ブリーダー 出身

いくつになったの?

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします

ブログ村

羊毛フェルト出品

出品中の商品はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

