ものすごく久しぶりに 黒パグちゃんを作ってます
年末で仕事が忙しくて、中々集中して出来なくて 時間がかかってます


IMG_3323.jpg

可愛い黒パグちゃん完成まで あと少し・・・



ブログランキング参加中~ 
ポチッとお願いします



にほんブログ村
今日は琴子ちゃんと一緒に クリスマスディナー



IMG_3244.jpg
小虎と琴子ちゃんは ハンバーグのレバーソースかけ・人参入りマッシュポテト・パプリカ

2ワンとも とっても美味しそうに 一気に食べてくれました

残念ながら 食べてるところの写真は、おしゃべり(食べるの)に夢中で撮り忘れてしまいました

ご飯の後は ケーキ
IMG_3246.jpg
小虎さん、ベロンチョ
IMG_3254.jpg
豪快にかぶりついてます
IMG_3258.jpg
真剣なまなざし・・・・


IMG_3250.jpg
琴子ちゃんは とっても上手に お上品に食べます
IMG_3252.jpg

IMG_3262.jpg
今日もとっても楽しかったね~
IMG_3265.jpg
なぜか 交互に舌を出す 小虎と琴子ちゃんでした




ブログランキング参加中~ 
ポチッとお願いします



にほんブログ村


小虎はケージやキャリーケースが大嫌いで
今まで何個も買ってはみたものの、結局使わず・・・
お出かけの時は、手作りのスリングを使ってました

小虎も大きくなり、タクシーや電車に乗るときに、スリングだと何となく気が引けて・・・
で、久しぶりに買ってみました




今回は ジャーン
『2WAYペットキャリー』 

IMG_3222.jpg
小虎さん、どうですか~
IMG_3215.jpg
「う~ん、なんかゆったりしてていいかも

IMG_3216.jpg
「嫌いじゃないかも・・
IMG_3219.jpg
「なかなか いいよ~

IMG_3226.jpg
「何だか眠くなってきた・・・
IMG_3227.jpg
寝ちゃった

小虎 4歳にして初めて、落ち着くキャリーケースをゲットしました


ブログランキング参加中~ 
ポチッとお願いします



にほんブログ村
一週間前から 下唇?にできた ポッツン
いや~な膨らみで・・・・
今日病院に行ってきました


小虎さん 緊張です
体重 9.34キロ で 前回と殆ど変化なし
IMG_3163.jpg
細胞診をしにくい所であることと、一度、血液検査と全身検査したほうがいいということで
年明けに検査することになりました
きっと小虎さんは、大丈夫です


午後から、お父さんが銀行に行く用事があったので、
お散歩を兼ねて お供してきました
IMG_3176.jpg
この銀行、とってもおしゃれ  銀行に見えない
IMG_3179.jpg


IMG_3188.jpg
次は大きなクリスマスツリーの側の銀行へ…・
「お父さん、まだかな~」

IMG_3192.jpg
「お父さん来たー
お父さんを見つけて笑顔の小虎さん



ブログランキング参加中~ 
ポチッとお願いします



にほんブログ村
小虎のベッドは、あったか冬用を買っても使ってくれず 今だに夏用です。

なぜか、このベッド」がお気に入りのようで…・

そこで、ヤフオクでボア生地を買ってカバーを作ることにしました
可愛い小花柄を買ったつもりが・・・・
届いて ビックリ  めちゃくちゃ 大きい花柄

でも、とっても肌触りが良くて、小虎も気に入ってくれたようで、すぐに うとうと・・・
IMG_3123.jpg

IMG_3122.jpg
気持ちよさそうです

IMG_3129.jpg
ついでに、小虎と私のお揃いの枕カバーもつくちゃいました
IMG_3132.jpg



ブログランキング参加中~ 
ポチッとお願いします



にほんブログ村

プロフィール

ことらまま

Author:ことらまま
 岡山県在住
 パグが大好きなアラフィフ主婦。 


小虎(ことら)
 ちょっぴり怖がりで甘えん坊の男の子。

熊本県天草市 角田ブリーダー 出身

いくつになったの?

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします

ブログ村

羊毛フェルト出品

出品中の商品はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

