羊毛パグちゃん、お外で うんちしてみました
IMG_2457.jpg


IMG_2450.jpg
「恥ずかしいから 見ないで~」

IMG_2494.jpg

IMG_2481.jpg

IMG_2479.jpg

IMG_2478.jpg

IMG_2469.jpg

IMG_2465.jpg

今回は、「爪」と「前足のはみ肉」をつけてみました
今日は朝8時から 小虎ちゃんの病院巡りです
まずは広島の福山動物医院で肥満細胞腫の診察です。
新たな腫瘍もできていないので、そのままお薬を飲んで経過観察となりました


次に、眼科の専門医 タキモト動物病院です。
福山からは約一時間少々
瞼の内側にできた「目ばちこ」のようなものと、「眼瞼内反症」の進行具合を診てもらいました。
「目ばちこ」は「マイボーム線種」で塗り薬と内服薬を処方してもらいました。
「眼瞼内反症」は、一年前より随分進んでいて、右目は眼球の3分の2くらいが色素沈着で黒くなってしまってました
今後、手術するかどうか相談していくことになりました。

頑張った診察の後は病院の近くの公園でお散歩
広い公園、貸切状態で 走り回りました

IMG_2428.jpg

IMG_2425.jpg

IMG_2427.jpg

IMG_2432.jpg
お猿さんを威嚇

IMG_2434.jpg
つり橋をに恐々挑戦

IMG_2436.jpg

IMG_2437.jpg

IMG_2438.jpg
「これ以上進めましぇ~ん
お父さんに助けを求める小虎さん

IMG_2441.jpg

IMG_2443.jpg

来月も何事もなく、こうしてここで遊べますように・・・・
横目で見つめる可愛いパグちゃんの完成です

IMG_2394.jpg

IMG_2397.jpg

IMG_2390.jpg

IMG_2387.jpg

IMG_2371.jpg

IMG_2367.jpg

IMG_2362.jpg



小虎の色としわに近づけてみました
秋晴れでとっても気持ちのいい今日、琴子ちゃんと井倉洞に行ってきました


2人(2わん)ともごきげんです
IMG_2281.jpg
「おかあたん、泳いでもいい?」 「風邪ひいちゃうから駄目だよ~」
IMG_2282.jpg
「残念だな~・・・

鍾乳洞の中をたくさん撮ったのに、殆ど撮れてなかった・・・
ひんやりしてて気持ちよかったです

IMG_2299.jpg


鍾乳洞の外に 縁結びの神様が・・・

IMG_2303.jpg
「僕たちずっと仲良く一緒に居られるかな~

IMG_2305.jpg
「小虎ちゃん大丈夫よ、ずっと一緒よ

と言ったかどうかは定かではありませんが、とってもご機嫌なふたりです
IMG_2317.jpg

IMG_2318.jpg

そして、美味しいおひるごはん
IMG_2320.jpg

IMG_2313.jpg

IMG_2324.jpg

美味しいご飯と、マイナスイオンをいっぱい浴びて リフレッシュできました
琴子ちゃんママ、また連れて来てね~
気持ちよさそうに 寝ている小虎さん



そんなに高い枕で 首がだるくないのかな~
IMG_2264.jpg

プロフィール

ことらまま

Author:ことらまま
 岡山県在住
 パグが大好きなアラフィフ主婦。 


小虎(ことら)
 ちょっぴり怖がりで甘えん坊の男の子。

熊本県天草市 角田ブリーダー 出身

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ポチッとお願いします

ブログ村

羊毛フェルト出品

出品中の商品はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

