今日は琴子ちゃんと渋川水族館と海のデートに行きました
2年前は2人(2わん)でラクラク余裕でカートに乗れてたのに、今日はギュウギュウ・・・
2人の成長をしみじみ感じました
IMG_1753.jpg


初めて見るお魚に興味深々な琴子ちゃん
IMG_1749.jpg

IMG_1764.jpg
美味しそうな蟹さん
IMG_1761.jpg
不気味なたこさん
IMG_1776.jpg

そして・・・・小虎の大好きな海へ
IMG_1781.jpg
「やった~気持ちいい~」
IMG_1779.jpg
「琴子ちゃんもおいでよ~
IMG_1797.jpg
海が苦手な琴子ちゃんも 波打ち際まで頑張ってきました

IMG_1802.jpg

IMG_1796.jpg

暑すぎず わんこにっとっては最高のデート日和
今日もとっても楽しかったね~
小虎の「豚レバー」が届きました 全部で2キロ


今日の小虎のご飯は 
豚もも 豚レバー 夏野菜(オクラ ゴーヤ パプリカ)そして、大好きな玉子焼きのトッピング
IMG_1735.jpg

IMG_1736.jpg
がっついて食べてます
IMG_1744.jpg
チアシード入りのR1ヨーグルトも 完食です



出来上がった羊毛パグちゃんの写真を撮ってたら、
「僕も撮って」と言わんばかりに ポーズを決める小虎さん
IMG_1731.jpg

「お~小虎ちゃん、カッコいいよ~

IMG_1730.jpg

IMG_1725.jpg

ご機嫌な小虎さんでした
この間、羊毛フェルトの柴ちゃんを作ったので
久々にパグちゃんも作ってみました



わがままの小虎さん、チョーご機嫌ナナメ
嫌がらせの ちっこをキッチンにしたり、走り回ったり・・・大変

IMG_1555.jpg

IMG_1556.jpg
フェルトパグちゃんは、「なんか、ください・・」ってかんじかな?

IMG_1558.jpg
お父たんから大きなプールのプレゼント

早速、屋上でプール遊び


よいしょ
IMG_1549.jpg
冷たくて気持ちいい~
IMG_1537.jpg
バシャバシャ、バシャバシャ
IMG_1546.jpg

IMG_1545.jpg

小虎さん、気に入って出てくれません

プロフィール

ことらまま

Author:ことらまま
 岡山県在住
 パグが大好きなアラフィフ主婦。 


小虎(ことら)
 ちょっぴり怖がりで甘えん坊の男の子。

熊本県天草市 角田ブリーダー 出身

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします

ブログ村

羊毛フェルト出品

出品中の商品はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム