海の日の今日、西日本は梅雨明けで とってもいい天気

屋上にプール?(お風呂)を持ってあがって 水浴びです

小虎ちゃん、エレベーターの中から 早くも大興奮
IMG_1447.jpg
まず、一走りして・・・

ゆっくり静かに 浸水
IMG_1437.jpg
「う~ん、気持ちいい~
IMG_1439.jpg

IMG_1443.jpg
眠たくなってきた・・・・
おじさんの入浴な感じ

IMG_1446.jpg

ちょっと小さすぎなので次回はもう少し大きいのを用意しなくちゃね
一年ぶりに虎大郎とゆいちゃんが帰ってきました
私よりもずーと料理上手な二人に何を作ろうか迷ったけど・・・
結局、ごく普通のいつも食べてたメニューになってしまった


小虎も一緒にごはん
IMG_1319.jpg

IMG_1318.jpg
たくさん食べてくれたから良かったのかな?
来年はもう少し頑張ろうかな
小虎のお気に入りは 保冷剤の枕



保冷剤をマットで包みます

IMG_1314.jpg
気持ちよさそうに 
IMG_1313.jpg
うとうと・・すやすや・・・・

敷きマットは 人用の冷却マット・・
とってもひんやり気持ちいい~
琴子ちゃんと渋川海水浴場にやってきました

海が大好きな小虎
IMG_1338.jpg
波を待ちます
気分はサーファー
IMG_1395.jpg

IMG_1344.jpg
「楽しいね~」 「琴子ちゃんもおいで~
IMG_1399.jpg
「いいよ、私はここで見てるよ~
琴子ちゃんは海がちょっぴり苦手です
IMG_1380.jpg
浜から少し離れて笑顔の琴子ちゃん

とっても楽しっかったね

プロフィール

ことらまま

Author:ことらまま
 岡山県在住
 パグが大好きなアラフィフ主婦。 


小虎(ことら)
 ちょっぴり怖がりで甘えん坊の男の子。

熊本県天草市 角田ブリーダー 出身

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ポチッとお願いします

ブログ村

羊毛フェルト出品

出品中の商品はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

