お父さんが初めて小虎のお散歩に付き合ってくれました
昨日はとってもお天気が良くて暖かくって・・・お散歩日和でした

旭川沿いをテクテク歩いて、桜並木を通って・・・桜は殆ど散ってましたが・・
IMG_1070.jpg
でも、小虎は超ご機嫌で、笑顔満開
IMG_1074.jpg
ポーズも決まってます
IMG_1080.jpg

IMG_1084.jpg

そして、夜は琴子ちゃんと一緒に「焼肉パーティー」

IMG_1092.jpg
小虎「写真はいいから早く焼い

IMG_1093.jpg
琴子ちゃん「早く~、待ちきれないわ~」 

この後は、食べるのに一生懸命で写真は撮れてません

IMG_1101.jpg

琴子ちゃん、次は何が食べたい?
「美味しい鍋でお願いします
了解で~す

IMG_1089.jpg

いっぱい遊んでいっぱい食べて大満足の小虎でした
久々に仕事が早く終わり(終わらせた?)、明るいうちにお散歩

八重桜が満開です
一時間弱、トコトコお散歩してると・・・
すれ違う人が 次々に 「まぁ~可愛い」って・・ナデナデしてくれたり・・
今までは、あまり言われたことなかったのに・・・嬉しい
おばあちゃんが、「またここを通ってよ、待ってるよ」って・・

人見知りの小虎さん、もう少し人に慣れてくれたらいいね
IMG_1034.jpg

IMG_1041.jpg

IMG_1040.jpg
可愛いお目目です


こちらは4月の初めの満開の桜
IMG_1018.jpg

IMG_1015.jpg
この切なそうに桜を見上げる顔たまらなく可愛い
3月の終わりの事・・・・(やっと更新

琴子ちゃんとドイツの森にお花見に行ったのですが・・・・

お花が・・桜もチューリップも無く、残念

でも、とってもいいお天気で、しっかり楽しめました



IMG_0958.jpg

IMG_0964.jpg

IMG_0971.jpg
お弁当もみんな完食

IMG_0974.jpg

IMG_0979.jpg

IMG_0984.jpg
変顔もバッチリ決まってます
IMG_1000.jpg

IMG_1004.jpg

IMG_1011.jpg
帰り道、後楽園の桜が満開・・・お花見できました

プロフィール

ことらまま

Author:ことらまま
 岡山県在住
 パグが大好きなアラフィフ主婦。 


小虎(ことら)
 ちょっぴり怖がりで甘えん坊の男の子。

熊本県天草市 角田ブリーダー 出身

いくつになったの?

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします

ブログ村

羊毛フェルト出品

出品中の商品はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

