IMG_0282.jpg
小虎のしわに近いかな
IMG_0274.jpg
むっちりおしりが可愛い

IMG_0273.jpg
しっかり指も作りました


最近の小虎のご飯は、「焼きあご入り だし取り職人」 でお出汁をとって、鶏肉と豚肉とお野菜を少しの・・・玉子雑炊 と
R-1ヨーグルトのチアシードかけ

IMG_0212.jpg

とにかく免疫力アップを図ってます

IMG_0216.jpg

そのおかげか・・・形もガタガタで酷かった肉球と ただれて赤くなってた指間がとっても綺麗になりましたぁ~
ぷっくりした可愛い肉球になりましたぁ~

黒パグのパピー鍋
IMG_0179.jpg



IMG_0201.jpg
「いい湯だな」って感じかな
鍋猫ならぬ 「鍋パグ」


しっかり煮込んで・・・
IMG_0151.jpg

パグのエキスたっぷりの パグ汁の出来上がり
IMG_0158.jpg

年末年始 忙しく、中々作品に取り掛かれず、その上 なんか上手くできず、何度も作り直して
やっと完成しました


小虎のように 食いしん坊で クッキーを取ろうとしてるところです

IMG_0138.jpg

IMG_0137.jpg
むっちり、だるだるのおしりが可愛い

IMG_0134.jpg

プロフィール

ことらまま

Author:ことらまま
 岡山県在住
 パグが大好きなアラフィフ主婦。 


小虎(ことら)
 ちょっぴり怖がりで甘えん坊の男の子。

熊本県天草市 角田ブリーダー 出身

いくつになったの?

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ポチッとお願いします

ブログ村

羊毛フェルト出品

出品中の商品はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム