いつもは、さつまいも🍠には知らん顔だったのに…
私が食べたくて作った、さつまいもチップが気に入ったようで…
ものすごい勢いで食いついてきました😱💦💦

















ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです




にほんブログ村



今日は仕事が休みだったので
近くの公園にお散歩
とっても暖かくて いい天気



小虎さん ご機嫌です



大好きな滑り台
だ~れもいなかったので、滑りたい放題




ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです



にほんブログ村


アジリティーのある鴻池サービスエリアへ行って来ました
月曜日だったので、貸切状態



小虎さん、アジリティーに初挑戦





平均台なんかへっちゃらだい



得意顔です

お次は ジャンプ




30cmだって軽々だよ~


トンネルだって怖くないよ~








いっぱい走って、飛んで・・笑顔満開の小虎さんでした





ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです



にほんブログ村



今年もいつものお散歩メンバーで
元旦の早朝 最上稲荷へ初詣に行ってきました



朝5時は人も少なくて、ゆっくりお参り出来ます



小虎さん、袴が決まってます  風ちゃん、晴れ着がとっても可愛い



琴子ちゃん、首のファーがとっても素敵



まっくん、タキシード似合ってるよ




初詣の後は・・・・これまた恒例の 
我が家での新年会



今年はちょっと頑張って 御節を作りました
大人は御節とあん餅雑煮



わんこ達は鶏肉のロール巻き



みんなお行儀良くしてます



おなかいっぱいになったところで・・・記念撮影

とっても楽しい新年会でした



こちらは・・・・
一月二日
琴子ちゃんと  開運の神さま  大元 宗忠神社 に行って来ました




さらに・・・・岡山護国神社





今年は小虎の 病気平癒をお祈りするため 
三社参りしました
どうぞおかげがありますように・・・・・



ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです



にほんブログ村





お友達がお誕生日のプレゼントに
小虎のカレンダーを作ってくれました




1月  元気に走り回ってる小虎


2月  じっと見つめる小虎


3月  お友達と朝散歩の小虎


4月  気持ちいい青空の下、スキップしてる小虎


5月 笑顔の可愛い小虎


6月 甘えん坊の小虎


7月 砂浜でごきげんな小虎


8月 大好きな海で波と遊ぶ小虎


9月 可愛いアップの小虎 


10月 瞑想中の小虎


11月 小虎のお誕生日月


12月 夕焼けに染まる小虎

とっても素敵なカレンダーで感激です
年が明けるのが待ち遠しいです

ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです



にほんブログ村


プロフィール

ことらまま

Author:ことらまま
 岡山県在住
 パグが大好きなアラフィフ主婦。 


小虎(ことら)
 ちょっぴり怖がりで甘えん坊の男の子。

熊本県天草市 角田ブリーダー 出身

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします

ブログ村

羊毛フェルト出品

出品中の商品はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム