今日は 小虎の大好物のレバークッキーを作りました
レバーの匂いにつられて、ずーとキッチンから離れない小虎さん


見た目は・・・ですが  味はバッチリ
IMG_4155.jpg
クッキーを見つめて~
IMG_4152.jpg
「くわっっ・・
IMG_4149.jpg
目が落ちそう・・・
IMG_4153.jpg

今回も喜んで食べてくれて嬉しい~
でも食べ過ぎ注意だね~小虎



ランキングに参加しています。
拍手と一緒に ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村

今日は仕事が休みだったので
小虎のご飯を作りました

IMG_2997.jpg
材料は 豚さんのもも肉 (約2キロ)  白菜・ブロッコリー・舞茸・しめじ・枝豆(約700g) 卵
IMG_2998.jpg
フードプロセッサーでミンチにして
混ぜ混ぜ、コネコネ・・
IMG_2999.jpg

IMG_3000.jpg
オーブンで焼いて・・出来上がり
冷凍して、食べるときに軽く焼いてあげます
IMG_3010.jpg
今日は、 ごはん・ハンバーグ・玉子焼き・ブロッコリースプラウト です
IMG_3012.jpg
すごい勢いで食べてくれてます
IMG_3013.jpg
お鼻にご飯が付いてもへっちゃらです
IMG_3016.jpg
あっという間に 完食 

しっかり食べてくれて、お母さんはと~ても嬉しいです



にほんブログ村
小虎の大好きな 豚レバーが届きました
ドーンと 200g×30個 冷凍庫がレバーでいっぱいです


IMG_2835.jpg

レバー・オリーブオイル・小麦粉でクッキーを作ります
IMG_2841.jpg

IMG_2861.jpg
ちょっと不気味な かりんとうみたい
IMG_2851.jpg
でも、味は抜群みたいで
小虎の反応が スゴイ
IMG_2850.jpg

IMG_2856.jpg
目が落っこちそうです
IMG_2859.jpg

小虎に喜んで食べてもらえてよかった



にほんブログ村

小虎の誕生日まであと3日
今日は ケーキの飾りを作りました


顔はマジパン 周りはハートの形のクッキー

クッキーを焼いてたらいい匂いがして・・・
小虎さんが大興奮

仕方がないので
小虎の大好きな豚のレバーの入った、「レバーチップクッキー」を作りました

IMG_2589.jpg
小虎さん、大喜びでした
小虎の「豚レバー」が届きました 全部で2キロ


今日の小虎のご飯は 
豚もも 豚レバー 夏野菜(オクラ ゴーヤ パプリカ)そして、大好きな玉子焼きのトッピング
IMG_1735.jpg

IMG_1736.jpg
がっついて食べてます
IMG_1744.jpg
チアシード入りのR1ヨーグルトも 完食です

プロフィール

ことらまま

Author:ことらまま
 岡山県在住
 パグが大好きなアラフィフ主婦。 


小虎(ことら)
 ちょっぴり怖がりで甘えん坊の男の子。

熊本県天草市 角田ブリーダー 出身

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします

ブログ村

羊毛フェルト出品

出品中の商品はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

